早田ブログ

おわせの“早田”ぶろぐ

尾鷲市早田町では、まちづくりの一環として、町の情報をブログで発信しています。

これまで取り組んできた様々な事業や、漁業のこと、町の伝統行事、おいしいものなど、それぞれがそれぞれの立場で早田の情報発信をしています。漁師塾ブログも、このなかにあります。ぜひ、読んでみてくださいね。

http://haida-blog.com/

 

早田(はいだ)漁師塾のブログ

この漁師塾に関して、いろんな人が書き込みします。

http://haida-blog.com/haida-ryoshi-juku/

 

こうちゃんの早田(はいだ)ぶろぐ

早田で漁協職員として働くこうちゃんが、町のことや活性化のことを語ります。

http://blog.localblog.jp/kouchan/

 

きょうこの早田(はいだ)暮らし

地域おこし協力隊として早田にやってきた、きょうこさんのブログ。

http://haida-blog.com/haidalife/

 

新米漁師日記

塾生の先輩漁師として大敷で働く、中井君のブログ。

http://haida-blog.com/ryoshi/

 

プログラマから漁師へ

まったく違う世界に飛び込んできたヒカミ君が、とりあえずいろいろ干しています。

http://haida-blog.com/hikami/

 

ぼくと爺ちゃんの早田ブログ

早田区区長であり尾鷲漁協常務である「爺ちゃん」が、地区に対する「思い」をつづります。

http://haida-blog.com/koguchi/

 

元**館長日々の記録

小型定置、刺し網の漁師さん。そして元館長。写真多めで。

http://haida-blog.com/haidaheian/

 

めだかの校長先生

大敷の事務員さん。ブリ釣りの名人。ガーデニングも大好きです。

http://haida-blog.com/medakanokocho/

 

2018年5月以前「おわせの“早田”ブログ」

2018年5月末まで「村ぶろ」で運用していたブログ記事のアーカイブです。

http://archive.haida-blog.com/

PAGETOP